ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】はらみきインタビュー 〜みっきー編〜

ラグビー日本代表アイルランドに勝利して興奮が収まらぬ中書いております。

 

「ホウチガ1周年」

 

これを記念してホウチガライター一人一人が全員にインタビューをしていきます。

今回のインタビュー対象者は「はらみき」!

 

それでは早速始めていきましょう!

 

____________________________________

Q.名前は?

A.原実記

 

Q.あだなは?

A.はらみき

 

Q.中高の部活は?

A.中学はソフトテニス部で高校は弱小柔道部のマネージャーでした。

 

Q.特技は?

A.これが一番聞かれたら、答えるのに難しい質問😣

強いて言うなら、、、友達とか彼氏との集まりや旅行の計画段取りを決めること。。。

めんどくさいこと多いけんど、計画を立てて予約して実行!みたいなの楽しいな思う。いつかパーティーイベントみたいなの計画運営してみてもいいんじゃないかなって思ってるw

 

Q.趣味は?

A.これもまた難しい!

習字を習ってるから字を書くこと!かな?硬筆ね

それと手紙を書くことが好き。もちろん手紙をもらうことも大好きw

あと、ここ数年よくダーツするようになった!調子のいいときは結構いいスコアでるよ!ダーツにどハマりしててよく練習してる友達にクリケットで勝てることもある!

ただ集中力がもたないから最初の2.3ゲームで終わりって感じw

 

Q.休みの日は何してる?

A.休みの日はなるべく出かけるようにしてる。彼氏と出かけることが多くて、ハウステンボスに行ってきたり、ひまわりとうなぎを食べに柳川って言うところに行ってきた!

ここ最近は、引っ越しを控えてるからどこかで彼氏とランチして家具屋さんに行くことが多い。

あとは、友達とも飲みに行ったりする!ダーツバーいったりw昨日なんかは、友達と台風の中ナイトシアター観にいって、まさかの閉館しててそのままファミレスでだべってた😶

まぁ、彼氏か友達か家族かと何かしらしてる!

 

Q.好きなスポーツチームは?

A.お恥ずかしい限りですが、スポーツを全くみないんです。

だからこれが好き!とは言えない。んーー、、、w考えとく。

 

Q.最近のマイブームは?

A.炉端焼

炉端焼って本当に本当に美味しいのよ!

勝手に焼いててもらえるし、今ハマってます。

 

Q.好きな芸能人は?

A.Gigi hadidと長澤まさみ長谷川潤

 

Q.好きなお笑い芸人は?

A.ななななんと、すきな芸人さんが思い浮かびません。

面白かったらみんなすきw

 

Q.好きな曲・歌手は?

A.エドシーランが大大大大好き

好きすぎてロック画面エドシーラン

エドシーランならなんでも好きだけど、、kiss meって曲が好き

 

こんな歌詞をかける人と結婚したい

 

Q.好きなテレビ番組は?

A.ない

ほぼテレビみないから

 

Q.好きな映画は?

A.About time

優しい気持ちになるから好きw

 

Q.行ったことある都市は?

A.東京、ホノルル、ソウル、だけ

 

Q.今一番行きたい都市は?

A.イタリア🇮🇹

本場のピザ、パスタ、ティラミス、ジェラートとにかく美味しいもの食べまくりたい

 

Q.生まれ変わったら何になりたい?

A.野生のイルカがいい

と思ったけどまた人間がいい

自由人として生まれ変わりたい

 

Q.スマホでよく使うアプリは?

A.食べログ

美味しいお店を調べまくってるw

 

Q.スマホでオススメのアプリは?

A.んーー逆におすすめ教えてほしい

大したアプリ入ってなさすぎて、、、

 

Q.卑弥呼は近畿か九州のどっちにいたと思う?

A.九州であってほしい。

もし九州だったら、添田町っていうところだよね??

確かその町のマスコットキャラクターが卑弥呼ちゃんだったはず。

だから、どうか九州であってほしい

 

Q.今の仕事のやりがいは?

A.そりゃーあります!w

もしかしたらどこかの誰かが私のリポートを聴いて笑ってくれたかもとか思うと嬉しいし、仕事でさまざまな業種の方とご縁ができるのは嬉しい

 

Q.今の仕事していなかったら何になっていた?

A.福岡銀行の行員だったはず。

 

Q.福岡の魅力は?

A.美人多いよ〜

ラーメン美味しいよ〜

ラーメンに限らずなんでも美味しいよ〜


これが魅力!

 

Q.ディズニーランドに2020年4月15日に新しいテーマランドがオープンしますが行きたいですか?

A.え?!そうなの!初耳です。

オープンしてしばらくしたら是非行きたい!

 

Q.福岡にディズニーができたら嬉しい?

A.嬉しい!

けどみっきーくんほどディズニーファンじゃないから、そこまで、、、かもw

 

Q.福岡にはBリーグ所属のライジングゼファー福岡がありますが、見に行ったことはありますか?

A.ないんです。

でも通っていた小学校が、ライジングの試合がある体育館の隣にあったから、選手が授業の一環でバスケ教えに来てくれたよー

 

Q.羽田空港福岡空港JALA350-900が就航しましたがそれについてどう思われますか?

A.これも初耳!

CMをこの前初めてみたよ

何か凄いの??

これも、教えてほしいです

 

Q.福岡空港に第2滑走路が建設されますが、建設後は外国人観光客が増えることが見込まれます。外国人観光客には福岡の何をオススメしたいですか?

A.んー、福岡は東京大阪沖縄北海道名古屋と違って、大した観光客スポットはないから、さっきも魅力でいったけど、福岡の美味しいものを堪能して帰ってほしい

 

Q.今後ホウチガをどうしていきたい?

A.今は、ちょっと思ったことをさらさらっと書いてるけど、毎週〇〇について書くみたいな、自分だけど記事を定着させたい。

例えば、毎週福岡の美味しいものについて書きますとか。。。

そのためには、もっと時間を有効的に使って、何か習慣を作ってネタ集め頑張らないとなぁー

 


でも、いまのままでも十分だと思う!w

 

_____________________________________

はらみきインタビューはこれで終わり!

答えてくれたはらみきありがとう!

 

インタビューの中にあったディズニー新テーマランドとA350-900の件に関してはそのうちブログで書きます!

たぶん

 

次回インタビューされるのはもんじゃです。

お楽しみに!