ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】もんじゃインタビュー 〜みっきー編〜

さて、今回のインタビューは東京都月島出身のもんじゃ焼さんです!

 

うそです。

滑ってる気がする。

 

ホウチガを最初に作ろうと言い出した小デブもんじゃです!

 

それでは早速インタビュー始めましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Q.名前は?
A.もんじゃ。

 

Q.あだなは?
A.もんじゃ。

 

Q.中高の部活は?
A.テニス。

 

Q.インターハイでの思い出は?
A.ペアのやつが受験意識しすぎて練習しなくてひどく下手になってたこと。あと隣のコートで今プロで頑張ってる人が試合してたこと。

 

Q.特技は?
A.散歩の体力。瞬発力はないけど継続力的なものはあるわよ。

 

Q.趣味は?
A.散歩、ゲーム、散歩、読書。

 

Q.好きな人の名前は?
A.岡島光希。

 

Q.休みの日は何してる?
A.昼まで寝て、ゲームして、散歩して途中で飯食べて、ちょろっと本読んで、ネット見て、寝る。

 

Q.今何問目?
A.6くらいでは?

 

Q.好きなスポーツチームは?
A.ないね。錦織選手とナダル選手。チームスポーツはあんまし。

 

Q.最近のマイブームは?
A.就職した自分を想像すること。フランス語を喋れるようになって全仏オープン見に行くことを考えること。

 

Q.好きな芸能人は?
A.ムロツヨシさん。

 

Q.好きなお笑い芸人は?
A.これっていうのはないけどもぼんやりと全体的に好きよ。

 

Q.好きな曲・歌手は?
A.そりゃあもう岡崎体育よ。
「MEASURE,弱者,私生活,The Abyss,エクレア,XXL,Open,観察日記,Snack,鴨川等間隔,式」
セネガルで永遠に聞いてます。

 

Q.好きなテレビ番組は?
A.テレビ見ない。日本の家でもコンセント繋いでない。わかんない。

 

Q.好きな映画は?
A.帰ってきたヒトラー。これは度肝抜かれた。
この前飛行機で名探偵ピカチュウみたら号泣してしまった。
映画はもっと勉強したいな。だいち教えてください。

 

Q.行ったことある都市は?
A.国でいいかい。アメリカ、フィリピン、ベトナムケニア、ネパール、そんで今セネガル。どの都市でも人生を大きく変えてくるから好きだけどそのぶん刺激が大きくて大変よ。

 

Q.今一番行きたい都市は?
A.静岡の"さわやか"に行きたいです。

 

Q.生まれ変わったら何になりたい?
A.文理融合型男子。アーティスト。音楽家。漫画家。人間だね。

 

Q.スマホでよく使うアプリは?
A.LINE。ミュージック。クリップボックス。

 

Q.スマホでオススメのアプリは?
A.ゲームをやりなさい。

 

Q.将来は何になりたい?
A.気配りできる優しいおじちゃん。

 

Q.グンマー帝国って首都はどこなの?
A.前橋。中学校からやり直しなさい。

 

Q.グンマー帝国のおすすめ観光スポットは?
A.草津温泉。知らないなら中学校からやり直しなさい。


Q.そもそもグンマー帝国って何があるの?
A.自然と都市が融合した近未来の日本の理想。一度は来なさい。


Q.グンマー帝国に入国するのにパスポートは入りますか?
A.当然です。パスポートセンターに行きなさい。


Q.グンマー帝国は薬物が蔓延しているって本当ですか?
A.自分の目で確かめてきなさい。太田っていうところのインターチェンジとかそこらへんでどうのこうのだから。


Q.今度グンマー帝国に行こうと思うのですが、弓矢はいりますか?
A.今の時代ハジキがあったら便利でしょう。あとはお金を積めば誰でも優しくしてくれます。


Q.グンマー帝国のスラム街ってどんな雰囲気ですか?
A.自分の目を信じて。

 

Q.今後ホウチガをどうしていきたい?
A.書き手さんを増やしたいよね。もっとごちゃごちゃしたい。あと読み手さんも増えたら嬉しいよね。はてなブログから独立もしてみたいとこではある。まあゆっくりでいいんじゃないかしら。まだ一年だし。ねぇ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上でございます。

 

ところどころツッコミどころはありますが、敢えてスルーしときましょう。笑

 

次回もお楽しみに!