ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】MMMみっきーくん

1 周年記念企画!みっきーくんイタンビュー!

さっそくどうぞ〜

────────────────────

f:id:moji-village:20191017150255j:image

岡島 光希(おかじま みつき)と言います。写真の1番右側です。

名前の由来は家族が大のディズニー好きで、なんと、ミッキーマウスからきているんです!

 

ボストンにいたこともあり、英語が話せて、今までに16か国行ったことがあります。

ホウチガでは時々旅のことを書いてますよ。

是非ご覧あれ!

 

今は某大学の建築学科の院生で、建設事務所みたに建築コンペとか住宅の図面を書いています。

今頑張っていることは、休憩を取ること。と言っても過言ではないくらいタイトなスケジュールを送ってます。

日によってパターンは違うけど、大まかな1日のスケジュールを2パターン紹介するとこんな感じ。。。

 

・バイトの日

f:id:moji-village:20191017145558j:image

 

・学校の日

f:id:moji-village:20191017145632j:image

 

徹夜することも多々あります。。。

 

ちなみに今は彼女はいませんが、趣味と性格が合う女性がいいですかね。

その前に、自分を好きになってくれる人だったら好きになっちゃうと思う。

 

そんな僕ですが、ディズニーも好きだけど、バスケも大好き!

時々ホウチガでもバスケのこと書くんですが、なんせ他の3人が無知すぎて…

今の夢はとりあえず就職することだけども、その次にはなんらかの形で日本のバスケ界に貢献できる仕事をしたいです。

 

休憩を取ることを忘れずに頑張ります。

 

─────────────────────

 

とまぁこんな感じ。

これをみてみんなも思うだろうけど、体壊さない?!と心配になりました。

どんだけタイトな生活を送っているんでしょうか。

これだと、社会人のほうが楽ですよ。。。

恋愛してる暇もないでしょう。自分のことを好きでいてくれる人がいたとしても気付く暇がなさそう。

さすがみっきーくん、ストイックというかドMというか、やっぱり彼は当たり前のように自分を追い込んでいる気がしました。

わたしにもそのストイックさを分けていただきたい。

 

バスケの話時々ホウチガでもしてくれるけど、私は疎くてみっきーくんの興奮についていけませんw

 

初心者でもわかるバスケ!みたいな記事を是非いつか書いてほしいです。

 

私はみっきーくんの追求、探求心にいつも尊敬します。見習います。

くれぐれも無理はせず、身体を壊さないでね。

 

はらみき