ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

おひさしゅう病み期到来

 

温泉旅行から帰ってきました。

関西の兵庫県有馬温泉というところまで行ってきましたが、素晴らしい思い出になりました。

 

温泉街をぶらぶらして、温泉まんじゅうをたらふく食べてゆっくり温泉につかりこの世の極楽に来ているかのような気分でした

 

日常から離れて自分を見つめなおすというのは大事だね

 

ここ最近は、病みに病んでました。

アルバイトでの人間関係というか、肉体的にきついというか。

 

接客って自分にはほんとに向いてないし、どうでもよいと思う人と距離を取れない今の状況すごくきついなぁ。

 

自分はひきこもってマイペースに作業がしたい性分なので、どうしようかなあと思っています。プログラミングしてる時が楽しいからこれを早くお仕事に昇華させられたらと思うんだけどいつになることやら。

 

あああああ、頑張りすぎない程度に頑張ろうかな。