ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【プログラミング学習日記】24日目~鬼滅の刃18巻みんな買いな~

f:id:moji-village:20191204183428j:plain

カナヲ可愛すぎんか

何かと話題の鬼滅の刃。アニメで人気急上昇したこの漫画はさぁ、社会現象になってるらしい。だっておもろいんだもんな。

 

綺麗で悲しい漫画を読むことができて、ホントに日本人に生まれてよかったと思ったよ。パワハラブラック企業とかネガティブなニュースばかり流れるテレビでは漫画のすばらしさは伝えてくれない。けど、伝えてくれなくても入ってくるからもうテレビはいらないかもなぁ。

 

新刊をカフェで読んだ後は、ポートフォリオ作成に取り掛かっていました。

カタカタカタカタとやり続けても、集中力が切れてしまうからなぁ。

今日はこんな感じで終了!眠い!