ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈626.KING of ジャンキー〉

6月15日。

 

なにごともデビューというのは大事にしたいモノだ。しかし、大事にしすぎるあまりその機会を逃すのは愚かだ。適度に諦めて、はじめよりその後の成長を大事にしようではないか。

 

何を隠そう私は今日デビューしためでたい日なのだ。

バーガーキングをな!

 

 

ハンバーガー屋さんなんてマックかモスかそれ以外だと思ってた。大抵はマックのパクリだろうよ。味も大して変わんない。サクッとジャンキーを食べたい時のお友達。そんな程度だ。そうやって23年過ぎてきた。

 

コロナ大流行で自粛生活下でその意味合いが変わってきた。なにやらバーガーキングがうまそうだ。なんというか、肉感がすごそう。Twitterの広告だったか、誰かの投稿だったかは忘れたが垂涎する日々を過ごしていた。しかし、京都市バーガーキングはない!なんでことだ!せっかくバーガーキングデビューしようとしても不可能だなんて!神は平等に世界を作らなかった!

 

 

そうして東京で生活して数日、歩いて10分くらいのところにいたのだ。憧れの的。そうして今日、デビューを華々しく果たしたのだ。

 

そうして僕は思い知った。世の中にはマクドナルドとモスバーガーバーガーキングがあること。その他からの脱却。カテゴリーの形成。あれうますぎないか。マクドナルドに比べて値段帯が上がるのがネックだけども、あそこのバーガーはガチバーガーだ。肉そして野菜。チーズとフライドポテト。すべてがすげぇことんなってんぜ。肉汁が出るし、シャキシャキ野菜だし、適度な塩加減のポテト。ジャンキーのキングだろう。

毎日の友じゃないけども、ちょっと昨日はやったったでな!ってときはマダムなモスでもなければクラスメイトのマックでもない。キングなあいつが待ってくれていたんだ。

 

俺はようやく知った。できる男はバーガーキングだ。

 

なぜ京都にバーガーキングはいないんだ!出町柳に作ってくれ。そしたら毎日の友がキングになる日が来るかもしれない!オレも王になりたいんだ!頼むから来てくれ!

 

 

戦闘力67日目

543(+9)

勉強+5

運動+4

食べた後は運動を忘れるなよ!