ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈649.腹痛の話〉

7月8日。

 

お腹が痛い。

単純明快。冷蔵庫に入れなかったおかずを食べた。仕方ない。後悔はない。

ただ、腹痛を治すために寝た。昼間だから何時間も。これがいけなかった。

気がつきゃ夕方。そこから1日やることやってもまあ眠くはなりやせん。9日のAM8時になってようやく眠りやした。

 

すべては冷蔵庫に入れなかったところが悪い。

 

 

なんで冷蔵庫にいれないのよ!なんて怒られても理由なんかない。めんどくさかっただけだ。だって中途半端な量をわざわざタッパーとかに入れるのはめんどくさいし、タッパー洗う手間が増えてめんどくさいし。なによりお腹壊すなんて思わないじゃん。

だってこの前まで長袖長ズボンよ?2日3日冷蔵庫に牛乳入れなくても飲めたもん。

梅雨だかなんだか知らないけど雨降って涼しくなりゃあ、そんなもんかと思うじゃない。

 

 

あれこれ言ってたら9日の今日も夜だよ。

来週大事な発表あるのに計画がおじゃんだよ。まったくもーどう責任を取ってくれるのよ。今日出席するつもりだった授業もすっぽかしたし、もーやる気ないもんね。下痢と一緒にトイレに流しちゃったもんねー。

てかだいたい、来週の発表だって俺が積極的にやりましょーなんてもんじゃなかったんだ。なんとなくおもしろそーで出席するって言ったらいつのまにか発表することになってやがった。

中途半端な発表になっても俺全然悪くないからね。悪いの俺を発表者に祭り上げた人だかんね。

 

 

こんなんだからまた1日二回投稿して、ほぼほぼ毎日だからオッケーみたいな曖昧なカウントしちゃうんじゃん。ほんといい加減にしてよね。なんでこうめんどくさがりに育てたんだろうね。もっとマメに仕事できる大人に育ててくれたっていいじゃんか。

おれなんも悪くないかんね。一応いまから取り返しにかかるけど、仕方なくだかんね。

 

 

戦闘力90日目

684(+6)

勉強+6

 

昨日は腹痛の後ちゃんと研究したもん。昨日のおれは頑張ったもん。