ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

ご報告

東京でIT系のエンジニアとして働くことになった

9月1日から働き始める

 

これがご報告

ホウチガのみんなにはこの1年間お世話になった

他に足がついてない自分の心の支えになってました

 

いろいろと今年は進路に関して考えるところがあって、東京で働いてみることに興味が湧き4月頃から動き出してドタバタしながら就職活動をしていた。

 

そして、この度内定が出て、諸々の手続きを終わらせて仕事を始めることになった

 

就職するに至るまで独りで勉強するというのはわりかし苦痛だった

モノを作ること自体は好きなのだけれども、その過程で心がバキバキに折られ続けた

これからも心はバキバキに折られるだろう。

だけどモノ作りにもっと携われるし、そしていろんな人を頼れる

 

これまでにはない責任感の重圧に押しつぶされそうになるかもしれないけど、頑張るよ

 

去年、大学院試験に失敗して人生で1番凹んだ時の支えになってくれたのはこのホウチガでした。

 

ほんとうにありがとう

 

まだまだ進みます、やります。