ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

たまに食う納豆がうまい

 

一人暮らししてると食は偏る一方で

 

僕の自炊メニューは麻婆豆腐とペペロンチーノと親子丼

 

このヘビーローテションだけど別に飽きることはない、だって大学でもいろんなもの食べれるからね

 

朝ごはんもだいたい抜かすことが多いけど、今日はスーパーで納豆が目に入った

 

自炊生活の中では食べないやつ

まあいっか、どっかで食べるだろうと思うけど

 

結局は食べないんだよなぁ

 

結局食べないなら今日食べちゃえ!と思って買った108円の納豆パックにワクワクしながら家に帰る

 

たまに食う納豆ってやっぱりうめえ

 

また買っちゃお、と思った一日でした。

 

では、おつかれーらいすう