ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈1417.実写ワンピース〉

9月4日。

 

ワンピースの実写ドラマを見ている。

期待値はどうしても上がっちゃうけど、できる限り抑えてみている。

原作を知っているからというのはあると思うけど、かなり面白い。

 

やっぱり映像になった時の迫力は凄まじいものがあるな。

 

 

漫画は99巻まで読んでいるが、アニメは見たことがない。だから映像を見るのはそれだけでもなかなかエモーショナルなんだけど、違和感のない役者さんのおかげで非現実の中のリアリティがしっかりあって楽しい。

真剣佑さんのゾロがかっこよすぎる。いい役やっとるよ。

 

 

まだ3話までしかみていないけど、漫画とは違う部分もあってわくわくする。オチとかは分かっていても面白いんだから良い作り方なんだろうね。

 

実写化は難しい領域だけど、これはなかなか良いやつだったと思う。

他の実写も見てみたいな。