ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

我が子の巣立ち〜愛しき家具よ〜

f:id:moji-village:20190221020138j:image f:id:moji-village:20190221020211j:image

おつかれーらいす

 

昨日は断捨離なんてできないよ、うえーん

 

なんてことを話してたが、いざやってみたらぼこぼこ捨てられる自分に気づいた。こういう思い切りの良さは大切にしていこうな、だいち

 

さて、残された我が子も残すところ

・ソファ

・机&椅子

・ローテーブル

・TV&TV台

・ベッド

・洗濯機

・冷蔵庫

となった。

 

声をかけてくれた2人のおかげで掃除機と炊飯器に関しては引き取り手が見つかりそうである。ばいばい、達者で暮らせよ。

 

この中で欲しいものがあったらタダで渡すので欲しかったらぜひ僕に声をかけて欲しい。

できたらモノはできるだけ長く他の人に使ってもらいたいのよ。ジモティーは極力使うのはよしたいのさ。

 

ということで巣立っていく我が子を最高の形で見送りたいと思った1日であった。

 

If you want some furniture; tv, sofa, table, refrigerator and so on, please let me know. Then I’ll give you these for FREE.(cuz I gotta move another city next month and don’t need it so far )

Take it!