ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【プログラミング学習日記】~10日目~PCを立ち上げるってのはいいな

正直、今日はほとんどバイトに時間を費やしてプログラミングをする時間など皆無

 

もう少し労働生産性の高いバイトをしたいのだけれどもまだまだ労働力を搾取されている立場なのは変わらない。飲食業ってほんとにブラックなところ多いなあ。

 

へとへとになりながら家に帰ってきて眠い目をこすりながらちょっとだけプログラミングをしました。PCを立ち上げるという目標はハードルも低くてやりやすい。

 

こんな感じで自己肯定感高めていきたい。

 

すみません、文章みじかめで。

へとへとなので眠りたいとおもます