ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【プログラミング学習日記】25日目~スマホの代わりに本を持ち歩く奇人~

 

僕は、間違いなく依存症だ。

スマートフォンが手から離れない。いや、離れようとしないんだよ。

 

信号を待っているときも、トイレにいるときも触ってしまうアイツとそろそろお別れしたくて、本を代わりに持ち歩くようにした。

 

信号待ちの時、本を開く自分はかなり滑稽だし、めちゃくちゃイタイ

これは、ポケットの中の文明の利器に一日5時間も費やしてしまう戒めなのだ。

 

本はいい。気持ちが随分楽だ。持っていて、眺めていても罪悪感はない。

このまま奇人でいよう、たぶん2日と持つまい。

 

今日は、ポートフォリオをほぼ完成させた。

あとは、ローカル環境にあるこいつをWeb上で世界中に見られるように実装するだけ。

 

あしたも頑張る。