ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-01-06から1日間の記事一覧

<100.何言ってんだこいつ>

ゲームを起動すると、 プッシュスタートボタン、というドット文字が浮かぶ。 僕はこのゲームを遊んでみることにした。 早速はじめてみると、右側へ続く道が一直線に続いている。 なるほど、どうやら魔王を倒す単純な旅らしい。 ずーっとしばらく右へ右へと進…

〈99.居候から見たもんじゃ2〉

今日はまたこいつの思考回路がショートしていた。だから今日も俺がこれを書くことにする。 こいつは昨日の夜からおかしかった。寝れない寝れないと言って、夜中に神社に出かけていった。お賽銭箱の近くにある石に座り込むと10分くらいなにかぼーっと遠くを見…

お年玉の使い方 みっきー編

お年玉っていつからもらってたのだろう 総額いくらもらっているのだろう これを考えると嬉しいやら恐ろしいやら お年玉をくれていた人達に将来は恩返ししなきゃならない 閑話休題 お年玉って今まで皆さん何に使っているのですか? 僕は使ったことがほぼあり…

お年玉の使い方 もんじゃ編

だいちのラップ調、ふつうに気づいてなかったです。ふつうに色々考えてんだなあと思って、見守ってました。あえてコメントせずにね。ラップって思うと、ああ、そうね、って落ち着きました。はい。 今回の共同企画、思いつきで言ってみたわけですが、言い出し…