ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

イシザキアヤコ

お久しゅうございます。

 

今日の話題はバスケでもディズニーでもございません。

 

久しぶりに嬉しくなることがあったのでそれについて書きます。

 

若手芸人との競争に勝って、インドネシアコモドドラゴンに追いかけられて、ワールドツアーして、山登って、たまに女優して

 

そんなイモトが結婚ですってね

イモトも33歳か〜

 

しかも相手がイッテQのスタッフの石崎D

 

みんなも言っていることだけど、お似合いだなと思っていた人と結婚しちゃいましたね。

 

12年間も一緒に世界中回ってたらいいところも悪いところも知っているだろうからうまくいくだろうね

いってほしいね

 

イモトのことだからこれからもイッテQに身を捧げるだろうし、石崎Dとのコラボも見てみたいですね。

 

以上

久しぶりに驚きと嬉しさと感動を味わいました。