ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-09-30から1日間の記事一覧

【きょーどー企画だよん】ハラへのインタビュー~だいち編~

お久しぶりですねぇ! 久しく記事を書いておりませんでしたが、めでたいことに当ブログが一年を迎えたということで、~共同企画~ はらへのインタビューを行っていきます! どうか、お付き合いくださいませええ それでは、まず・・・あなたの名前はなんですか…

【共同企画】はらみきインタビュー 〜みっきー編〜

ラグビー日本代表がアイルランドに勝利して興奮が収まらぬ中書いております。 「ホウチガ1周年」 これを記念してホウチガライター一人一人が全員にインタビューをしていきます。 今回のインタビュー対象者は「はらみき」! それでは早速始めていきましょう!…

〈366.タマタマ〉

9月29日。 あっぶね。寝ようとしてたぜ。今日は一本あげたから満足感があったけどもこれは忘れらんねぇやな。 ちょうど今日で一年だと。変化はあんまないけど、それでもちゃんとちょっとずつ変わってるって話を昨日書いてみたけども、その通りな気がしてくる…

【一周年企画】ハラミキインタビュー(も)

もんじゃです。ホウチガ一周年ありがとうございます。 せっかくの機会ですのでいまのメンバーについてそれぞれのメンバーから色々聞いて、新しい側面を探してみましょうということになりました。 今週はむさ苦しいホウチガ唯一の花、ハラミキさんにインタビ…