ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈1224.主任〉

2月2日。

 

昔ながらの親父が倉庫の主任だった。

 

とりあえずやってみろ。

叱るときは叱る。褒めるときは褒めてやる。

飲んで、吸って、遊ぶ。

チームが大事。金はあとから考える。

 

 

 

助手席に乗せて、トラックで送ってくれた。

 

これ、俺の娘。

なんともないような顔で携帯の待ち受けを見せてくれた。声はちょっと上がり調子だったけど。

 

モデルさんかなにかですか?なんて言われちゃあ嬉しいよね。わざわざトラック止めて、写真フォルダ漁っちゃうもの。

 

奥さんも美人さんなんですね、なんて言われたら嬉しいよね。瓜二つなんだよ、二人にいつも怒られんだけどよ。

口角あがってますよ。

 

 

おかげでタバコ臭くなった上着とマスク。

帰りにコンビニでブラックコーヒーを買った。やっぱり苦い。帰って冷蔵庫に埋もれるだろうな。

 

悪くないね。

 

タイムスリップしたみたい。