ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-10-04から1日間の記事一覧

〈その6.憧れ〉

ちょいと自分の話をさせてくださいナ。 絵心がない僕が唯一愛している画家さんが一人いらっしゃる。東山魁夷という方だ。 既になくなってしまっているが、最近まで活躍なさっていた方である。今日は京都国立近代美術館の彼の特別展に行った。 絵について覚え…

【たまねぎの反抗】

こんばんわ。だいちです もう一人暮らしして約4年ほど経つのですが、僕は自炊というか料理がほとんどできません。だから料理のレパートリーが少なくてだいたいは鍋やカレーなどぶっこめばとりあえずできるっしょ!みたいな料理しかできないわけです。 だけ…

香港旅行記2

なんだかんだ2日連続で更新しています みっきーです 本日は香港島を観光しました まずは香港大学! 個人的に世界の大学を巡る事が好きなので、どこの国に行っても大学に行っています。 この大学に行った感想は単純に、綺麗だった 以上です 笑 次に上環からト…

今日は書くことがこれといって

こんばんわ。だいちです 今日は書くことがこれといってありません。 だって今日は大学に行ってぼけっとしてただけですから。なんの話をしようか。最近は寒くなったり暑くなったりですね。 いや、やめよう。こんな話。井戸端会議のはじめの定型分みたいな話。…