ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-10-31から1日間の記事一覧

〈その33.いつもの店で〉

今朝、家を出る時に母親にお願いをした。 今日の夕飯は外食にしよう。 元々は18時とかに上がれるはずだった。結局21時だ。家族に迷惑かけたなあと家路を急ぎ、家族で店に行った。 その店は僕より長生きしている。かつては田舎で唯一のイタリアン料理として栄…

Happy Halloween

本日はハロウィンなり 近年の日本はハロウィンブームですね 10月31日の渋谷のスクランブル交差点は仮装した人で埋め尽くされちゃう 仕事終わりで普通に渋谷駅前を通る人にとっては迷惑だろうな 日本にハロウィンが浸透したのはここ数年ではないでしょうか 生…

ぼくはしゃかいがわからない

おはようございます。だいちです 昨日は夜10時に寝て、朝の4時頃起きようと思ったのですが結局起きることができませんでした。寝起きのIQっておそらくチンパンジー並みだと思うんですね。 理性が働かないので多分そうだと思います。 だから全てのアラーム…

〈その32.let's 睡眠ぐ〉

眠い。ひたすら眠い。 でも仕方ない。社会で生きるとはこういうことだ! そういう風に日々肌で感じます。 僕より遅くお仕事を終える人が僕より早くお仕事をはじめている。なんて凄まじい体力してるんだろう。俺もやらなきゃ。 ハイストップ。ダメです。ここ…