ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈その32.let's 睡眠ぐ〉

眠い。ひたすら眠い。

でも仕方ない。社会で生きるとはこういうことだ!

そういう風に日々肌で感じます。

 

僕より遅くお仕事を終える人が僕より早くお仕事をはじめている。なんて凄まじい体力してるんだろう。俺もやらなきゃ。

 

ハイストップ。ダメです。ここは人と比較すべき点ではありません。体力や健康、心理状態は人によって全く異なります。比較して自分はどうとか判断すべきじゃない!

 

もちろん、改善をするためには目標やライバルを設定する必要があります。その時に比較は必ずします。

 

しかし、そこには圧倒的な覚悟と決意が必要です。だから疲れている人はすべきじゃない!あなたはまず寝るべきだ!健康な時に改善することを考え始めよう!

 

そう自分にひたすら言い聞かせております。そうしてあげないと僕はすぐ誰かと比較し、ネガティブ男になっちゃうからです。

 

ゆったり大学生には厳しい環境です。これを機に生活リズムを見直してもいいかもしれません。そんな程度に抑えて深く考えないようにしよっと。

 

こういう日は寝るに限る。レッツ睡眠ぐ!布団にダイブだ。

 

 

疲れも吹っ飛ぶうれしさ。書き手さんが増えました。はらみきさん。いったいどんな文を書く人なんでしょう。だいちの友達となるとおしゃれさんだろうか。それとも…。

こんなワクワク大事にしたいですね。ホウチガもちょっと活気が出てきたみたいでうれしい限りです。

 

明日もお待ちしております…。