ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-12-09から1日間の記事一覧

〈72.コネをこねこね〉

今日はちょっと早めの投稿。鉄は熱いうちに打てって言うじゃない。だからよ。 不思議なイベントに参加した。就活とか関係なし。仕事をしている大人や社長さんからお話を聞いてみようっていう20人規模の小さな座談会。 就活の話はほぼなし、社会人と話したの…

〈71.夢日記〉

今朝、というか昼でしたが、すごくイヤーな夢で目を覚ましました。バイトでクレームの対応をしてました。夢までバイトするなんて最悪だあ。しかもクレームなんて。 なんか嫌だったのでもう一回夢を見ようと思って30分二度寝しました。次は好きなゲームの世界…

来世 もんじゃ編

前世は偉大な人の付添人だったり、明治期の一般人だったり、山の方の犬だったり。じゃあ来世はどうなるんだろう。願望がかなり混じってるけどそれもいいじゃない。 1.ゴリゴリの理系 今世はバチバチの文系であります。数学と理科はNG、パソコンは謎。だから…

来世 はらみき編

こんばんは! 今日は寒かったですねー。 4日くらい前は暑い暑いって言ってたのに。この温度差には驚かされます。皆さま。くれぐれも風邪をひかないようお気をつけください。 さて今日も共同企画! 前世の続編みたいな感じで、来世バージョン。来世はこうあり…