ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

来世 はらみき編

こんばんは!

今日は寒かったですねー。

4日くらい前は暑い暑いって言ってたのに。この温度差には驚かされます。皆さま。くれぐれも風邪をひかないようお気をつけください。

 

さて今日も共同企画!

前世の続編みたいな感じで、来世バージョン。来世はこうありたい。

 

パッと思うのは、イルカになりたい。

前世のときにも言いましたが、私は海で泳ぐことが好きです。だから来世ではイルカになってスイスイ泳ぎたい──。

 

とか言いつつやっぱり、また人間がいいなって思っちゃいます。

どんな人間かというと、円満な夫婦関係、円満な家族を築いている人。世界中を旅する人。自分の体験を人に伝える仕事をする人。本を書く人。などまだまだたくさん。

 

自然と自分の将来の夢がどんどん出てきました。

この歳で来世のことを考えるのは無理なんじゃないかな。だって、来世でなりたいなら現世でもなりたくないですか?なりたいと思うものをわざわざ死んだ後に取っておく必要はない!今からなればいい!

 

そんなことを思いました。

 

よって、私は来世ではイルカがいい☺︎

1日中水の中で過ごしていたい。

 

 

 

ちなみに、ふと疑問に思ったことがあります。それは、今の自分は前世のときになりたかった姿だったりするんだろうか。どうなんでしょうかね。。。

 

それではおやすみなさい🌝はらみき