ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-07-12から1日間の記事一覧

てんさく

まずはこれをご覧ください https://moji-village.hatenadiary.com/entry/2019/07/12/031911 なんか、もんじゃがアナ雪のストーリーを独自に書いてその添削を頼まれたのでこのブログでしてみたいと思ひます。 全体を通して言いたいことは以下の通り ・オラフ…

【Day13】終わりが近づくの〜オーストラリア旅行記〜

今日は最終日 ゴールドコーストのホテルをチェックアウトした後は、電車に揺られながらブリスベンに戻ることに 途中下車して、名前も曖昧な駅の近くをぶらぶら散歩 大きなモールがあったのでそこで昼食をとる また、電車に乗って本日泊まる空港近くのホテル…

【Day12】いざサーファーの聖地へ〜オーストラリア旅行記〜

wifiが使えるホテルじゃなかったので更新できなかったわん。そーりー この日はブリスベンから電車で1時間ほど離れたゴールドコーストへ サーファーの聖地と言われている場所 1年のうち300日以上が晴天らしく波は非常に高い 波が高すぎるため大抵の場所で遊泳…

〈286.アナ雪(岡島添削よろしく)〉

昨日は悔しくて悔しくて寝られなかった。寝る直前に敗戦を見るのはくやしさ倍増である。 だから今日はもっと感情ない、アホみたいな話にしよう。 大人気映画のアナ雪。残念ながら私はまだ見る機会がなく、ストーリーを知らない。 歴史的超人気作を全く知らな…