ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【Day13】終わりが近づくの〜オーストラリア旅行記〜

 


今日は最終日

 


ゴールドコーストのホテルをチェックアウトした後は、電車に揺られながらブリスベンに戻ることに

 


途中下車して、名前も曖昧な駅の近くをぶらぶら散歩

 


大きなモールがあったのでそこで昼食をとる

 


また、電車に乗って本日泊まる空港近くのホテルに到着

 


チェックインを済ませたあとは、ホテルでゴロゴロ

 


この時間が1番しあわせな気がする

 


今日は最終日だが、もう足を伸ばしてどこかに行かないと決めていたのだ

 


だが、いざゆったりとしているとなんだか落ち着かない

 


結局、夕方くらいになってホテル近くのショッピング街に行った

 


なんだか決めたと思ってやってみて、違和感を感じることが多々あって

 


そんなときにすぐに修正できることが大切なんだ

学んだ1日になった

 


さようならオーストラリア!

学ぶものは多かった、ありがとう。

f:id:moji-village:20190712071914j:image