ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【きょーどー企画だよん】ハラへのインタビュー~だいち編~

お久しぶりですねぇ!

 

 

久しく記事を書いておりませんでしたが、めでたいことに当ブログが一年を迎えたということで、~共同企画~ はらへのインタビューを行っていきます!

 

どうか、お付き合いくださいませええ

 

それでは、まず・・・
あなたの名前はなんですか?(迫真)

原実記!
今更聞くな!

 (怒られたッッ!)

 

ゴホンッ!では、あらためまして。
いまってどんな仕事してるの??

ラジオとテレビのリポーター!
KBCを聞いて見てねー!

(そういえばこの人、この前テレビで神輿のリポートしてた!)

 

リポーターの仕事で忙しいとは思うけど、最近夢中になってることとかある??

水泳!!

もともとは消費カロリーが多いからと思って、8月半ばから始めたんです。

泳ぎを今まで習ったことがなくて、カナヅチやったんやけど、平泳ぎが25メートル泳げるようになったのよ!!

新しいことを最近始めたんだね!すばらしい!

 

じゃあちょっと話題は変わるけど、ハラの尊敬する人って?

母!お母さんは偉大だよ!

なるほど、お母さんか。例えば、どういうところが??

私に対して、干渉しすぎず常に見守っててくれて、何か私が辛かったり困ってたりしてたら、それを言わずとも察してくれて、的確な助言をしてくれる。

 

そして誰よりも私のことを信じてくれてる。その心の広さと、いつも笑顔の母を尊敬してる!

娘を誰よりも信じる。できるようでできないことでもあるよね!すばらしいお母様だ。

 

じゃあ関連して、どんな人が魅力的だと思う?orどんな人物になりたい?

自分の芯がしっかりしてる人。

人に流されることもなく、周りの目を気にしたりもせず、堂々としている。

でも頑固なわけではなくて、人の意見も取り入れられる人に魅力を感じるし、私もそうなりたい。人目を気にしたばっかりだから。。

あとは、自由人とかも憧れるwその人の周りで時の流れが周りと全然違う!みたいなwそんな人なかなかいないよね 

自由人俺もあこがれるなぁぁ

 

ほんじゃあ、自分の性格を一言で表してみて!

・・・!!

楽か!wwwwどうして??

私は楽したがりで、楽しいことしかしたくない、楽観的にばっかり考えるところがあるから。

楽観的ってすばらしい素質だぜ☆

 

それじゃあ、約1年近く過ごしてきたホウチガの3人の性格を自分なりに分析してみてちょうだい!

じゃあ、まずはもんじゃくんから↓

理系っぽい文系もんじゃくんのブログとかを読んでると、物事に対して起承転結をはっきりさて、書いてるなと思った。

それになんか白黒ハッキリさせるのが好きそうとか(勝手に)思ったから、理系っぽいなって思ったw

わかるわかるww

 

次は、みっきーくん

ストイックとみせかけてただのドMみっきーくんはあえて難しい道を選んでるイメージがあって、ほんとストイックやなーと思ってた。

やけど、よく考えたらただのドMじゃんって思った。じゃないとそんな、険しい道ばかりを選ばないし、そこまでプロ意識持てないよ

そうなの、アイツって真性ドMなの。世界に一匹いるかいないかのね。

 

最後に、あだち

イケメンだけどイケメンじゃない

?!?!?!!

先に言わせて!いい意味でよ!足立はもちろんイケメンよ!
私が言いたいのは、イケメンって大体中身がなかったり、自分に自信持ちすぎて、人に対しての態度がわるかったり怖い人が多いイメージがあるのよ。

実際に私も、イケメンを前にするとなんか怖くて近づけないし、見下されてるんじゃないかなとかおもっちゃうのよけど足立はそうじゃない!誰よりも相手のことを考える、自分の容姿に溺れず謙虚だし、勉強熱心だし

ほう、、、

いい意味で、そんじゃそこらのイケメンとは全然違うってことです。

よかろう。(めっちゃいいこと言ってくれるやん)

 

最近仕事も大変だとは思いますが、やりたいなあと思っていることなんてございます??

移住と日本1周世界1周旅行!!!

おおお!!!

あれだけ福岡がいいと言ってた私だけど、仕事でいろんな場所に行っていろんな人と話すうちに、こことは違う場所いろんなとこに短期間(1年以内)住んでみたいと思うようになった。

あとは、1周旅行はとにかくいろんなものをみにいって、いろんなものを食べたい!どっちも必ず実現させる!

手軽なもので言ったら、、、Podcastとかインターネットのラジオをやってみたい自分の番組を持ちたい

Podcast最近人気だもんね~。ぜひ叶えてください!

 

じゃあ、そろそろインタビューも終盤ということで・・・もし、10年前の自分に向けてアドバイスできるとしたら何言う??

まず!あの頃は、ちゃんと高校行けるかなとか大学行けるかなとか不安だったから、大丈夫だよー!って伝えたい。

あと、もう少し自分に自信を持って堂々としていてもいいよって伝えたい。
なんか自分に対して、私なんかがとか、できるわけないとかばっかり考えてた気がするから

 そうか、それだけ昔と比べて今のハラは経験も自信も身につけたってことだね!

 

では、このインタビュー最後の質問です!10年後の自分はどうなってると予想する?

今はまだ自分の好きなことと人の役に立てることを繋がられていないけど、10年後には自分の好きなことでもあるし、人のためにもなってることをする!と決めている。

あとは大前提で、アドレスホッパーだよ!wそれ自分で起業しておく

アドレスホッパー!家を持たずに各地を転々とするライフスタイルだね!自由と大義のある生活、ぜひ叶えてね!

 

 

長々と答えてくれてありがとう!それでは来週以降も合同企画お楽しみに!!