ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2019-10-17から1日間の記事一覧

【共同企画】MMMみっきーくん

1 周年記念企画!みっきーくんイタンビュー! さっそくどうぞ〜 ──────────────────── 岡島 光希(おかじま みつき)と言います。写真の1番右側です。 名前の由来は家族が大のディズニー好きで、なんと、ミッキーマウスからきているんです! ボストンにいたこ…

〈383.続・感情分析〉

10月16日。 昨日の僕の文章を書いたあと、僕は不安でしかたなかった。 僕自身書いて安心させたかったけど、はたして書くべき内容であったか。世界の誰かを傷つける文章ではなかったか。 自己満足の愚かで醜い文章でなかったか? そしてやっぱりスッキリはし…

僕も感情分析してみたお。

前回のもんじゃの記事をみんなはみたかな? <382.僕の感情分析> 概要をさらっと説明すると、セネガルに滞在中のもんじゃは現地の人からチャイニーズと呼ばれることがあると そのとき彼は嬉しくないそうだ。 まあ、当たり前だわな なぜムッとしたのかは分析好…

【一周年企画】みっきーインタビュー(も)

もんじゃです。ホウチガ一周年ありがとうございます。 一周年記念として、メンバーをもっと知ろうということになりまして。今週はホウチガ立ち上げ時に色々パソコン作業を頑張ってもらいました、みっきー君にインタビューさせていただきました。インタビュア…