ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-10-01から1日間の記事一覧

ネットに囲われた世界で生きること

いますごく悩んでいます。半歩先のことがわからなくてどうしようもなくなって。自分の将来が不安で仕方ありません。 やりたいことはあるんだけれども他者の目線から見たらそれは甘えと捉えられるようなことなんです。でもやってみたい。先のことは考えずに自…

滋賀レイクスターズ

どうもみっきーです。 みなさんはB. League をご存じでせうか。 2016年に開幕した日本のバスケリーグのことです。 一応日本のスポーツ3大リーグの一つでプロ野球、Jリーグ、につぐリーグです。 Bリーグは3部構成になっており(正式にはB3はBリーグではないの…

〈その3.残り92日〉

いよいよ残すところ今年も少なくなってきた。 いつもよりスーツの人がなんとなく多い気がするのは、きっと内定式があるからだろう。 大学一年生の時、同じ少人数クラスだった金髪のあんちゃんが黒髪のスーツのイケメンになっていたのを見かけた。時が経つの…

【あ〜め〜が降ってるぅ】

こんばんわ。だいちです。 今日は一日中ゴロゴロしていたので特に生産性のあることをやるつもりはなかったんですが寝る前にぼんやり考えていたことでもここに書き留めようかと思います。 台風が近づいているせいで連日雨に見舞われており、交通機関はストッ…

こんな時間に何してるねん

どうもみっきーです。 実はさっきまでずっと電話してて、なんか眠いけどもうちょっと寝たくないなーって思ったのでブログ更新します。 今日は何書こうかなー(本当に何も書くこと考えてなかった 笑) 10分ぐらい書くこと考えたけど、何もおもいつかなかった…