ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

2018-12-16から1日間の記事一覧

好きな人 みっきー編

さて、今回はホウチガ共同企画で好きな人をテーマに書いているんですよ それで、何について書こかなー 誰書こかなー 好きな人っていざ言われると難しいですよね 昔からlikeでもloveでも好きになる人は尊敬できる人だったんですよ 尊敬できるところは年代によ…

好きな人 はらみき編

こんばんわ! 今日は好きな人について。 今まで恋バナなどをしていて、どんな人が好きなのー?と聞かれたとき、面白い人!と即答していました。 今でも、面白い人が好きです。w これは異性に対しても同性に対してもです。 じゃあ面白い人ってどんな人だよっ…

好きな人 だいち編

こんにちは。だいちです 平井堅が昔から好きで彼の歌に「君の好きなとこ」というものがありまして、 歌詞の中に「君の好きなとこはたくさんあるけど、目の前にすると何も言えなくなっちゃう」いやん、というなんとも愛らしいフレーズがあるのですが、そうい…

〈79.運命について〉

今日は名古屋まで来た。これから大阪に帰るが、なかなかいい1日だった。 目的は、共同企画の方でも書いたが、惚れたおじさんの話を聞くためだ。だから観光はできなかった。最後に味噌カツ食べれたから全てマル。 おじさんの話を聞くのは、一応就活みたいな形…

好きな人 もんじゃ編

今回は好きな人についてみんなで話してみようってなった。好きな人、といってもLOVE以外にもRESPECTもある。ということでいろんな好きな人を話してみよう。そもそも俺の恋愛観なんて聞いても特にならないしね。 すごくタイムリーな話で言えば、一人惚れた男…

〈78.図鑑でワクワクすっぞ〉

今日はつまらないバイトも面白かった。某ネズミのフィギュアが当たる700円くじを10回くらいやっていったお客さんがいた。最初は1回で当たればいいな〜なんて言ってたカップルだけど最終的にミ〇キーが欲しいのではなく、ただ当てる快感を求めていらっしゃっ…