ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

好きな人 みっきー編

さて、今回はホウチガ共同企画で好きな人をテーマに書いているんですよ

 

それで、何について書こかなー

誰書こかなー

 

好きな人っていざ言われると難しいですよね

 

昔からlikeでもloveでも好きになる人は尊敬できる人だったんですよ

 

尊敬できるところは年代によっていろいろ

 

バスケがうまい人だったり、イケメンで面白くて後輩思いの先輩だったり、仕事が超できる人だったり、面倒見がすごくいい人だったり、英語がすごくできる人だったり…

 

知らないうちに尊敬できる人を好きになって

その人に追いつこうとする事で知らないうちに成長していたのかもしれないですね

 

もしかしたら、尊敬できて目標としているうちにその人のことを考えるようになって好きになったのかも

 

年取った時には何人を好きになっているのかな

その人たちに成長させてもらっているのかな