ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

手の向き

先を生きた者として後輩を手助けするべきか

手を差し出すことなく、かわいい後輩には旅をさせるべきか

 

今年一年はずっとこの悩みを抱えるのでせうか

 

一度引退したイベント委員会にもう一度戻ってくるようにお願いしされました

 

一度は後輩に譲った道

誘ってくれたことは本当に嬉しい

本当に自分が入っていいのか、入ることで本当に後輩のためになるのか

ものすごく迷いました

 

でも、みんなが自分を必要にしてくれていること

自分にしかできない仕事があること

イベントの成功につながること

 

やってやろう

 

去年できなかったことまでやって大成功してやろう

 

一度決めたんだから周りに何と言われても後戻りはしない