ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

前世 はらみき編

こんばんわ!

 

先ほども予告した通り共同企画です☺︎

今回は、私の前世はなんだろうっ!

 

んー前世。。。

まず前世っていくつもありますよね。

私の魂はどんなことを経験してきてるんだろう。。。

 

 

まず、一番新しい前世はおそらく男性だったんじゃないかなって思います。

私は、目上の人でも同い年の人でもどんな人でも、女性と接するとき少し緊張してしまいます。「なんて話そう」とか。それに比べて、男性と接するときはそんなに緊張しないんです。なんでかは本当にわかりませんが、ひと昔前の私は、女性と接するのが少し苦手な男性だったのでないでしょうか。

 

 

次に思いつくのは、とかイルカとかマナティとか海の中をスイスイ泳ぐことのできるヒレをもった生物だった気がします。人魚が本当に存在したなら人魚でも。

これは、私が海で泳ぐことが大好きだからです。足にファンをつけてスイスイ泳ぐことが楽しくてしょうがない!wずーっと泳いでいたい!海に浸かっていたい!楽しいし、なんだかリラックスできます。きっと海の中で泳ぎながら生活してたときがあるはず。

 

 

最後にあと一つ。これは私が小学生の時に、なんとなーく人の前世みたいなものがわかるという母の知り合いから言われたことですが(*本当かどうかは定かではありません。)、私はバリ島もしくはその辺りの地域のお姫様だったそうです。寂しい思いしてきたお姫様だった。とまで言われました。

信じるか信じないかは私次第。

でも私、バリ島やタイなどの雑貨を集めるのが好きなんです。また象も好き。

もしかしたら、お姫様とまでは言わなくてもその辺りに住む人物だったのかなって思います。

そしてこれもなんとなくですが、私自身寂しがり屋のような気もします。

 

 

こんな感じですかね。私の前世。

まだまだ沢山あるだろうけど──。

これから生きていく中で、何か興味が湧いてきたり、惹かれたりすることはもしかしたら前世と関係があるのかもしれないですね。

 

なんとなくだらけになってしまいました…仕方ない。前世のこと覚えてないんだし。

 

それではおやすみなさい🌚はらみき