ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

ほんこん

明日朝3時起きなのにまだ寝てないみっきーです。

 

なぜ明日朝早いか

ずはり香港に行くからです

旅行です

遊びです

仕事なんかしません

日本から抜け出してやるのです

 

明日関空から飛び立ちます

台風21号の被害がすごかった関空から飛び立ちます

 

いやーよくあんな短期間で直したね

さすが日本だね🇯🇵

 

海外に行く度に本当に思う

日本人って真面目

 

たしかにヤ●ザとか、反社会的な人もいる

でもね、そういう人たちもちゃんとコンビニとかでは列並んでるの

昔から思ってた

なぜヤンキーは校則を破りたがるのに、パーカーとか着ちゃったりしてるけど、きちんと制服着てるのか

昔から思ってた

こいつら結局校則守ってるやん(いや、だからってヤンキーを肯定するわけじゃないよ)

 

なんか、こういう風に見るとヤ●ザもヤンキーも可愛く見えます

 

実際そういう人たちって話してみるといい人が多いしね

 

人は見かけじゃないね

 

さあ、後3時間しかないけど寝よ