ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

書くことがないんだわ

 

こんばんわ。だいちです。

 

なんだか暑いのか寒いのかわからん天気ですね。寒暖差による血管の膨張と縮小で鼻血が吹き出すことがあるのでこの時期は気をつけなければいけません。

 

あーあ。。。

 

書くことがないんだわ。

 

 

大学の帰り道ぼけーっとしてるとおもしろいことがたくさん浮かぶんですけど。

 

家帰ったらだいたい忘れてるんですよね。

 

この共同ブログでは僕のほかに2人書いてるんですけどあの人らはなんであんなに書けるんだ??もはや尊敬するレヴェル。

 

僕が普段同じような日常を過ごしてるからなんでしょうか。新鮮な毎日を過ごせたらおもしろいことが書けるようになるのでしょうか。そうか。そんな気もするなぁ。

 

というか雨さえ降ってくれたらテンション爆上げでもりもりガツガツおもしろいことの1つや2つピカーンと閃きますよ。

 

いや、ほかのせいにするのはよくないですね。そしてやたらと擬音語が多い頭の悪そうな文章でしたね。深く反省します。

 

明日こそはおもしろいこと書くんだ!という強い意志を持って今日はここまでにします。

 

夜更かしはよくないって誰かが言ってたから今日はここまでにするんだぜ。

 

またほかのせいにしました。

 

ではまた。おやすみ。