ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈その28.忘れてました〉

 

自分の中で決め事として毎日更新にしております。

それが、昨日は気づけば寝てしまった。

 

仕方ないから昨日の楽しかったことを書いてなにもなかったことにしよう。

 

ここ2週間お世話になっている実習先でようやく世間話に似た話ができた。ようやく笑顔を見ることができた。

 

今までは本当に業務の話しかなく、しんどかった。しかし、昨日の帰り際に突然、Hさんの仕事について疑問とかないの?と聞かれ、そのHさんと話を振ってきたSさんと話をしてきた。

 

気づけば20時30分。今日も変わらず遅くなったけど楽しかったからいいや。

 

そのあと地元ということで、中学時代の友人達が飲みに誘ってくれてしばらく飲んだ。

 

その結果の寝落ちなわけです。

たまには決まりより楽しいことを優先してもいいじゃないか!という話です。しかし、その分失う信頼は取り返せないけどね。

 

 

 

こんな僕でも罪悪感は感じるんですなあ。今日からはきちんとやっていこう。

もう少しで実習も終わるので、ホウチガのバージョンアップもきちんとやっていこう。