ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈89. あざまる┏○ペコリ〉

僕にとって今年は"挑"な年だったと振り返りをしました。

 

だったら最後までその姿勢を貫けよ!たぶんもう一人の"俺"人格の人がそうずっと伝えてきました。

 

今日はいままで苦手だったこと、パソコンを練習し始めました。

具体的には、前々からずっと"したいけどどうもなあ"と思っていた動画編集をしてみました。

 

おとといの夜、京都の電気屋で買ってきたソフトをもとにいろいろ弄り倒してみました。うーむ。難しい。ただ、これまでなんとなくギリギリ覚えていた知識のカケラを集めてみると、意外と形になってきます。説明書もめちゃめちゃ優しいことも助けてくれました。

 

目標としては、旅の動画でも作って、なんとなーくyoutubeにでもアップできるようになったら楽しいなあ。まあ他にもいろいろやりたいことはあるんだけどね…。

 

嫌よ嫌よも好きのうち、なんて言葉があるみたいに、苦手苦手も得意のうち、なんて変わってくれる日も来るんでしょうか。いまはまだやっとこさ映像に別の音の乗せ方がわかったくらい。明日は一日なにもないし、ゆっくり研究してみっか。

 

 

そう。実はパソコンに強くなりたいことの目的の1つにホウチガの強化もあるんです。4000人のご来場を突破したことだし!毎度いつもいつもありがとうございます。┏○ペコリ

グレードアップがいつの日になるかはまだまだだいぶ先ですが。岡島みっきーのほうが電子強いし任せてもいいけど、やっぱり僕も理解できるようになりたいじゃない。ランニングもいいけどそろそろ準備始めてよね!

 

動画完成したらお披露目でもしたいけど、ずーっとずーっと先なんだろうな。ま、夢があるだけ楽しいじゃない。