ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

お年玉の使い方 だいち編

こんばんわ。だいちです。

 

これまではですます口調でしたが、飽きてきたのでこれからはだである口調に変えることをここに宣言します、あ、するぜ

 

今日の共同企画はお年玉の使い方ということで

 

共同企画に入る前に前回の2019というテーマで行った共同企画に関して一つ言いたい

 

ラップ風に2019年やりたいことを頑張って書いたのにホウチガのみんなの反応がなぁい、すごいすべってるぅ、つらぁい

 

まあ僕がそういう風にやりたいと言ったから誰のせいでもないんだけども、まあそういうこともあるわな

 

さて、テーマに戻ろうかな、お年玉の使い方か

 

そういえば昨日、地元の幼馴染とその話になったんだった。小学生の頃の僕らはお年玉を全額遊戯王カードに貢ぎ込んでた。もったいなかったよなぁ〜って後悔したのよ、今になって。

 

結局さぁ、子供の頃に使ったお年玉の使い道なんて今考えたらしょうもないことだったんだからしょうもないなりにあの時鼻水垂らして遊戯王のパックをアホほど買ってゲラゲラ楽しんでたっていうのが正解なのかもね、貯金とかするよりも

 

あとは何に使ってたかなぁ、ムシキングに使ったかな。正月はみんな考えることが同じで小学生はみんなポチ袋握ってムシキングにずらーっと並んでたよ、バカだなぁ

 

とまあこんな感じで、ろくな使い方してなかったのよね。それもまた一興ということね。

 

みんなは何にお年玉使ってた??

 

それでは、おつかれーらいす

あ、ちなみにこのおつかれーらいすは僕が好きな女優の清野菜名ちゃんがたびたび使っているので勝手に拝借しておりまする

 

では、おつかれーらいす