ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】夢 ~だいち編~

 

さてさて、共同企画ということでみんな各々自分の夢を語っていただきますが、

ホウチガのみんなの夢が気になるところでござあい。

 

僕は生まれた時からロマンを追い求めていますから、夢はたくさんあるのですよ

小さいものから大きなものまで、ひとつふたつと数えると計8つありました。

以下箇条書きで説明させていただきます。

クラウドソーシングで案件を受注できるレベルのコーディングスキルを9月末までに達成する

f:id:moji-village:20190808022604j:plain

題の通りです。Webデザインに必要なコーディングスキルを習熟させ、ランサーズ等で案件を受注し、自分のスキルで食えるようにしたいのです。

ホウチガブログのver.アップ(デザイン面)

f:id:moji-village:20190808022632j:plain

ホウチガは素晴らしいコンセプトのもと出来上がったものですから、外側を整えてたくさんの人を迎え入れる態勢を作ってあげたい。ただ、それだけです。

個人ブログのver.アップ(デザイン面)

f:id:moji-village:20190808022653j:plain

ホウチガ以外でも個人でもブログをやっておりまして。

 

こちらは、サーバーとドメインを借りて作ったは良いもののほったらかした状態にしてあります。デザイン面だけでなく、内容も充実させていきたいと強く思います。

ちなみに、こっちの個人ブログのほうでは映画をメインに扱っています。

また、準備が整いましたらぜひ訪れてやってください

ワーキングホリデーでオーストラリアに行く

f:id:moji-village:20190808023306j:plain

これは、来年の春から夏にかけてワーキングホリデーにいく予定を立てているのですがまたオーストラリアに行けるとなるとわくわくしますね。

むこうで生活していけるのか、不安でしかないですがそれも新たな学びになることだと思います。また、留学するにあたって英語の勉強。日本でも英語の勉強はできますからプログラミングの勉強が落ち着いたらこちらにも取り掛かっていきたいです。

豪にて字幕なし映画を完全理解

f:id:moji-village:20190808023334j:plain

この前、オーストラリアの映画館で全く内容ができない。演者が何を言っているかわからない2時間30分を過ごし、次は絶対に理解してやるからなと復讐を誓いました。同じ映画館で復讐を遂げるつもりです。

WWOOFで世界中の農業を体験

f:id:moji-village:20190808023356j:plain

昔なにかの映画で、アメリカのだだっ広い麦畑が風に吹かれている光景が頭から離れずそこから海外で農業体験をしてみたいという願望がありました。WWOOFという制度を使って

WWOOF ジャパン - ホーム世界各国で農作業をしてみたいです。

 

オーストラリアの大学(大学院)に入学

f:id:moji-village:20190808023437j:plain

 

大学時代、交換留学に行かなかったのを激しく後悔していて、悔しい気持ちで終わらせたくないのです。キャンパスライフを堪能したい気持ちが半分、そしてもう半分は世界中の頭脳明晰な学生たちと切磋琢磨して勉学に励みたい。大きな自分の夢です。

海外に長期移住

f:id:moji-village:20190808023502j:plain

 

最終的な自分の目標はこれです。紆余曲折あるとは思いますが、その過程を楽しみながらこのゴールを目指していこうと思っています。

 

以上、ながながと失礼いたしました。

夢のためには日々精進ですね、頑張ります。