ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

Yuta Watanabe

お久しぶりです

みっきーです

 

気づけば最後に更新したのは1月20日でした

 

というのも、最近まで人生をかけてものづくりをしていたので携帯なんて触る時間がなかったのです

 

まあ、結局頑張っても結果は出なかったんですけどね 笑

 

暗い話はさておき、明るいネタでも書きませう

 

久しぶりにこのネタ

NBA Memphis Grizzlies の渡邊雄太

たしか、NBAに初出場してから記事を書いてなかったと思いますが、なんだかんだちょくちょく試合に出ることができるようになってきました。

 

そして!数日前の試合で26分出場、10得点をあげてくれました!

 

日本人選手がNBAの舞台で10点を取るなんて数年前には考えられなかった…

 

このままの調子でいけば来年も契約してもらえるかな〜

このまま頑張ってほしいな〜

来年は八村もいるから日本人マッチアップとか見たいな〜

 

叶ったらいいな

 

じゃあ、久しぶりのブログはこれにて