ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

もし、世界でたった一人だけなら

 

自分がもし、世界でたった一人だけ宇宙空間で呼吸が出来たらどうしよう

 

その時は問答無用にロケットで飛ばされるのだろうか?宇宙開発に適した人材なのかな。でも僕は宇宙に行きたくない。高所恐怖症だから

 

もし、僕が世界でたった一人だけ宇宙人と交信できたら僕の周りのみんなは信じるだろうか?

 

宇宙人と友達になれたら、この地球上じゃコミュニケーション能力の高さで僕の横に並ぶ人はいないだろう。なるほど飲みの席でいい話ができそう。

 

もし、僕が世界でたった一人だけお尻が4つに割れていたらどうしよう

 

便はキチンとできるのだろうか?イスに座る事はできるのか?非常に心配である。

 

自分がもし、秘境の洞窟に住む魚になったらどうしよう。

 

光も友達もいない世界で何年かに一回来るか来ないかの来訪者を待つ生活は、正直言ってごめん無理だわ。飽きっぽい性格だから。

 

 

深夜はいろいろなことを考えてしまう、、

ああ、妄想族がここにもいたようだ