ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【共同企画】いつも持ち歩いているもの みっきー編

私は基本荷物を持ち歩きたくない人なので、極力普段は何も持たないようにしています。

 

財布もあまり持ち歩かないし、カバンも邪魔だから持ちたくない。

 

だけど一つだけ絶対に持ち歩いているもの

それは

 

 

iPhone

 

 

まあ当たり前って言えば当たり前なのですが、便利な世の中になったものでiPhoneがあるだけで買い物もできるし、調べものもできる、電車にも乗れるし、電話もできるし、万歩計にもなる。

 

さらに、iPhoneの中にGoogleのアプリ(カレンダー、gmail、ドライブ)などを入れておけば、一つアカウントをもっておくだけで情報共有することができるわけですよ。

 

なんと便利なことか

 

たぶんまだまだ使いこなせていない機能があってもっと便利にすることもできるんでしょうね。

 

では