ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

【Day11】字幕なしで映画を観る〜オーストラリア旅行記〜

f:id:moji-village:20190710175906j:image

お昼から映画を観ようということでブリスベンの南側、South Bankというところの映画館でチケットを購入

 

アラジンを観ようとなったのだがチケットは売り切れ

 

そういうこともあるさ。そんなことを言い合いながら遠くのモールでまだアラジンが上映しているということでバスで向かうことに

 

チケットは売り切れ、、ではなくちゃんと変えました。字幕なしで洋画を観れるのかしら

f:id:moji-village:20190710175940j:image

 

、、、、ふう。

 

なんとか話は理解できたけど、100%理解できた訳じゃなく。なんだかやるせない気持ちに

 

まあ、聞き取れないのは当たり前なんだけど

 

それでもいつかは字幕なしで映画をいち早く観てみたいなあという気持ちは強く

 

英語の習得に向けてモチベーションが1つできたような

 

そんな1日に

 

ブリスベン。さようなら

何もないと言われていた街だけど美味しいものもたくさんあるしで満足でしたヨ