ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

眠りを快適にしたい

 

ここ最近は眠れたようで眠れない夜が続いている。

きっと、じめじめしていて居心地が良くないからだろうけど

雨のせい、梅雨のせいにはして欲しくないんです。

 

・・・多分ね、使っているベッドのせい。

 

僕のベッドのフレームは木製でがっちりしているんだけど、マットレスちゃんがいないのですわ

 

あの感覚が忘れられません。

ホテルのベッド、ふかふか感に包まれたまま熟睡

それを望むなら、マットレスは必要不可欠でしょう。

 

でもさ、子供のころは雑魚寝してすやすや寝てたことを考えると熟睡できないのはベッドのせいだけではないのかも

 

体力を使い切っているかね?はて、どうだろう

 

快適の夜を過ごせないだろか。。。