ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

なんでえ!なんでえ!

なんでえ!なんでえ!

 

あいつサボるとかいいながら頭いてえとか言いながら全然サボってねぇじゃねえか!映画とか見に行っちゃってよお!

ずいぶん満足したみたいで興奮してたくさん書いちゃってよお!

 

あーやだやだ、おれのほうだよサボっていたのは

こう、カッコつけた文章書こうとするとどうしてもバランスがガタガタになって手が止まってしまうんだわな

 

自転車なんかはペダル漕がないと錆びついちゃうのと同じでさ、進み続けないと初めの漕ぎ出しがどんどん重くなっていくんだわ

 

前に進んでいないのかと言われればそうでもないんだが、最近はプログラミングの勉強をしていてね

 

このご時世は手に職と言うより1つは鼻高々に自慢出来るようなスキルを磨いていかなくてはと思ってね、新しいことを始めたんでさあ

 

以前、もんじゃが言ってたねJAVAを授業でやってるって。あいつがやっていたJAVAを人間の筋肉に例えるなら、おれは骨と皮膚を勉強しているの。

どうやらHTMLとCSSって言うらしいぜ

 

Webデザインに詳しい人がもしこのブログを見てるなら鼻で笑ってんだろうな、すんませんまだ僕クラウチングスタートの準備してるところですう

 

まだスタート地点にも立ってないらしいんだって、笑っちゃうよな

 

久しぶりにワクワクしてんだからいいんだよ

勉強って楽しいよなあ、うんうん