ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

やっとこさ、自分のブログ完成したお

 

独自のブログを作ってました。しばらくの間。

映画の記事だけを書いた自分だけのブログ作りたかったんだよね

 

時間かなりかかりました。というか、そこまでの気持ちに持っていくまでが大変だった。外見整えないと自分のモチベーションが上がらないんだよな。

 

これからは、ホウチガもやりながら独自ブログの方も進めていきたいと思います。

 

ちなみに名前は、mojiblog

もじ村から派生してできた自分のサイト

 

いくつか記事を書いた後に、ホウチガブログにurl載せようと思います。

 

乞うご期待。