ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

See you again

f:id:moji-village:20200704000410j:image

金曜ロードショーって最近は見なくなったわけだよ。リビングに備え付けられたテレビで見るよりも自分の部屋で自分の好きな動画見たほうが楽しいわけでさ。そういうわけで毎週金曜日は部屋で過ごしてたわけ

 

でもさ、ここ最近の浮ついていて、それでなんでか哀しい気持ちを紛らしたかったから妹と一緒に見たわけだよ。ボーっと2人でアイス食べながら見てたよ

 

どうしてこんなにかなしいんだろうねえ、ほんと。

 

俺はね普段、ぷくぷくと水面に浮き出てくるような喜怒哀楽の感情にはLet it goな感じなわけよ。どうぞお行きなさいと、彼らの好きなようにやらしてるわけ。楽しい時はなんでかわからんし、悲しい時も理由なんかわからん。

 

悲しい理由なんかわからんけれど、あれだ。

夏休みがもう終わる8月20日くらいの気持ちに似ている。

昨日の思い出たちに追い越されて、取り残されてしまったような。

 

「ばいばい、また会おうな」っていい言葉だよな。

ばいばいだけだとその瞬間が大きなギロチンでバスっと切り離されてメモリーになるわけだ

 

また会おうなって言葉が加わると未来と今が線で繋がってるような気がするからまた会えるんだよ、ほんとに。

 

最後は暴論になってしまったけど、また会おう

ありがとう、福岡に来てくれて