ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

色に名前を

Twitterってのは、いろんな世界が顔を覗かせているよね

おもろいこと言う人とか、絵を載せる人とか、写真載せる人とか

うわーすげえなあって、しみじみ思ったりするもんで。

 

最近、特に感動したことがあって

色に名前をつけてた人がいたんです。

 

どういうことかわかりやすく書くと、

 

夜のプールに浮かぶ感傷

放課後4時49分、ブランコが揺れる

 

こういう感じなんすよ、わかりますかね?

色に文字を載せることでストーリーができるのすげえ!

情景が浮かぶのすげぇ!エモい!!

 

って真夜中、布団に横になりながら思ってたんだよ。

ほんとうは、色が背景にあってそこに白字で文字が添えてあるだけなんだけど

 

新しい表現の仕方を見た話でした。

興味のある人は見てみてね

https://twitter.com/kimino_tewo