ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

おしーえてーおじいーさんー

最近ありがたいことに、このブログのアクセス数が増えてきています

開設してまだ10日ですが100人の訪問者を超えました

我々ホウチガブロガーはこの数字が大きいのか小さいのかもわからないですが、とりあえず読んでくれている人がいるだけで嬉しいです

 

ここで、疑問に思っていることがあります

みなさんはどこからこのブログを見つけましたか?

どんなブログを書いて欲しいですか?

どうしたらもっとたくさんの人に読んでもらえますか?

 

読者のみなさん、先輩ブロガーのみなさんぜひ教えてください