ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈その36.大阪〉

 

約1ヶ月ぶりの自分の部屋に帰ってきた。

出るときに部屋を綺麗にしておいたからやたら何もない。すると一人であることがより一層強調されるようでさみしい。

 

夕飯も一人。外に出てラーメンを食べた。大学2年の時に出会ったその店にいまでも週一程度通う。おいしい。ありがとう。

他にも誰々といったどこ、みたいな場所がここにはたくさんある。

 

でもそれも今年度まで。来年からは京都に住むことになる。

色々勉強になった大阪だった。色々出会いがあった大阪だった。

残りは数ヶ月。

 

さみしい、と思ってばっかりでも進まない。新しい、楽しい思い出づくりのために、明日は外に出よう。

 

お世話になったあの人、この街へ恩返ししよう。なにができるかな。とりあえず歩いてみよう。

 

 

眠い。実習疲れが取れてないのかしら。それとも…。明日は久しぶりにホウチガバージョンアップに向けて動ける日だ。さっさと寝て、明日に備えよう。おやすみ。