ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

来世 だいち編

 


来世は何になろうか

 


そう呟いたぼくの口の周りには、先刻食べたせんべいのカケラがついていた。痴呆である。

 


こんにちは。だいちです。

 


来世どうしよっかなぁあああああ

 


もし生まれ変わったら

 


僕は役者さんになってみたいかな、それに漫才師。あとは画家やデザイナー

 


いまの僕には技術も才能もこれらに打ち込めるだけの熱量もないので、妄想するだけでおわっているのですが

 


自分の内面を何かに投影させることができるお仕事というのはすごく魅力的だと思っておりますし、0から1を作るこの人達を心から尊敬しています。

 


もしかしたら、今後僕もそういう道に行くのかもしれないですね。楽しみではある。

 


まだまだふらふらと地縛霊のように現実と空想の間を彷徨っております。いつになったら成仏できるのやら。みなさん、ぜひ私めのためにお経を唱えておくんなんし。

 


人間以外でいうならば、そうですねえ、オオカミかなぁ。

 


小さい頃に見たシートン動物記という本に出てくるオオカミ王ロボの話が好きで

 


もし、オオカミの賢さと強さを手に入れることができるのならば、荒野を駆け巡るオオカミになってみてもいいのかなぁなんて思っております。

 


普段なら腐るほど来世のコトとか考えるのにいざ書くとなると忘れちゃうもんだなぁ。やっぱりなんでもメモする習慣をつけなきゃ。

 


話が逸れたついでに、ちょっと真面目な大学生のブログhttps://youngj.hatenablog.comという僕たちの後輩に当たる子らからまたしてもホウチガブログが紹介されたみたいなので、この場を借りてありがとうということにするよ。

 

ありがとう。


なんじゃ、こりゃ。変だな。まあいいや。

僕も彼らのブログ好きなので楽しみにしてますわよ。

 

それでは、また明日。