ホウチガブログ

~方向性の違いでブログ始めることになりました。~

MENU

〈204.すみません。〉

私は計画性がない。今日提出の書類も今日の2359まではセーフだと考える。

だから、2200まではやる気が起きない。

さすがにまずいかと思い始めると、思ったよりやばそうだと思い、最後は結局うわぁ!となる。全力を出せばもっといいのができるとかアドバイスされるけども、それもまた俺の全力なんだな。計画性も含めての。

 

無計画だからこその私であり、無計画程度しか力を出せないのだね。計画性ができたとき、たぶんもっと偉い人になれるんだろうね。

 

っていうこれでさえ、私は酔っているんだから仕方ない。無計画なんだねぇ。

 

じぶんが少し嫌になるけども、それもまたじぶんだから諦めるしかない。

 

こうなったら飲むしかない。

飲み直しダァ!自分がもっと好きになるよーに!明日はもっと好きになっていてくれ。明日の俺よ。